トップページ » CS&クレーム応対, トップページ, ビジネスセミナー, 人材育成 » 第3回 困った!”悪質&難癖”クレーム対応策編 「実践!クレーム応対力強化研修」

第3回 困った!”悪質&難癖”クレーム対応策編 「実践!クレーム応対力強化研修」

昨年もご好評をいただいた 『クレーム応対研修』(全3回) をリニューアルし、本年は状況に応じた

クレーム応対に ポイントをしぼった『実践!クレーム応対力強化研修』 を開催いたします。

対面応対編、非対面(電話)応対編、悪質&難癖クレーム対応策編 と、場面にあわせた実践的クレーム応対を

学ぶ3回シリーズ。 企業の代表として、クレーム応対に自信をもって臨めるスキルの習得をめざします。

第3回では、法的措置も踏まえた “悪質クレーム・ハードクレーム” の対応策について学んでいただきます。